ベルブランシュ イオンモール岡山店

2017 19 May

ハートの雪

皆様こんにちは!

日中は太陽の光が強くなりましたね。

紫外線は晴れや曇りなど関係ないので

日々の紫外線対策やケアが大事だそうです。

分かっています。

分かっているけれど…

通勤の度に毎朝日傘を忘れた事に気が付きます。

そんな自分の行動を見越して

通勤鞄に日焼け止めを常備する事にしました♪

顔だけ紫外線対策をしても

他の部分が紫外線に当たると

対策をした部分にもシミやソバカスが出来るそうです。

なんて恐ろしい!

皆様もお気を付け下さいませ☆

 

 

本日ご紹介致しますのは

テレビ番組にて芸能人の方に着用していただいたり

雑誌に多く取り上げて頂く“クードゥネージ”です。

 

 

フランス語で「ハートの雪」を意味する“クードゥネージ”。

センターのダイヤモンドを

メレダイヤモンドが包み込むようにセッティングされています。

 

 

 

雪のように白く美しい

BELLE BLANCHEのダイヤモンドが輝きます。

そして女性の胸キュンポイント!

裏から見るとハートの形になっているのです(*^_^*)

小さなポイントかもしれませんが

日々の生活でキュンッと出来る事があると

少し気分が明るくなったりしますよね♪

オーダーで製作すると納期を一カ月半頂いております。

ご予定がある方は

お早めに御注文くださいませ☆

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BELLE BLANCHE HP                            

https://www.facebook.com/belleblanchetomiya

 BELLE BLANCHE facebook

http://www.belleblanche.jp/  

BELLE BLANCHE Instagram 

http://www.instagram.com/belle_blanche/

BELLE BLANCHEイオンモール岡山

岡山県岡山市北区下石井1丁目2-1 1F

TEL;086-225-1038

belleblanche@tomiya.co.jp

 

荒川