ブライダルブログ

2018 28 Jun

星に願いを…♡

ブログをご覧の皆様こんにちは!
この度TOMIYAでは、ブライダル専用のブログを始めました!
本日が記念すべき第1回目のブログとなります。
これから宜しくお願い致します(*^_^*)

あっという間に6月も終盤。
もうすぐ7月です。
7月を代表するイベントといえば
そう、七夕ですよね☆
そこで!
第1回目のBELLE BLANCHEブライダルブログは
Etoiles Twinkle-エトワールトゥインクル-シリーズから
Twinkle-トゥインクル-をご紹介致します。
Etoiles Twinkleは日本語でキラキラ星という意味です。
こちらのシリーズは、夜空に浮かぶ星をイメージし作られました。
その中のTwinkleは、キラキラという意味です。

指輪の半分までひし形にカットしたデザイン性のある指輪です。
ダイヤモンドを4本の爪で留めているのでシャープな印象です。
セットリングでご用意しておりますが
もちろん単品でも購入して頂けます。
素材は Pt950、K18ピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールドパラジウムの展開がございます。
結婚指輪は、ダイヤモンド有りと無しが選べます。

夜空に輝く星たちのように
いつまでもお2人が添い遂げられますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

BELLE BLANCHE HP                            

http://www.belleblanche.jp/

BELLE BLANCHE facebook

https://www.facebook.com/belleblanchetomiya

BELLE BLANCHE Instagram 

http://www.instagram.com/belle_blanche/


BELLE BLANCHE イオンモール岡山店

岡山県岡山市北区下石井1丁目2-1 1F

TEL:086-225-1038

belleblanche@tomiya.co.jp

荒川