ブライダルブログ

2019 11 Oct

サプライズにも☆

 

皆様こんにちは!

先日東京へ旅行へ行きました!

これは浅草です!!

きれいに撮影できた数少ない写真…!

思い出を写真に残すことも大切ですね

 

 

さて、本日は

サプライズでご婚約指輪をプレゼントしようと

お考えの男性様にもおススメの

「ことのは」のご紹介です。

 

ことのは

今日という日に 綴る想い

 

日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。

いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、

胸に秘めた想いを指輪に託しました。

 

「ことのは」にはいろいろなデザインがありますが、

そのなかでも今回は

私が個人的に好きなデザインを紹介します。

 

まず、一つ目はこちら!

王道一粒ダイヤモンドのリングです。

これぞ、ご婚約指輪のイメージですね!

やはり憧れのリングが手元で輝くと考えると素敵です♪

 

 

そして二つ目は、

横にメレダイヤのついたデザインのもの!

ひねりのあるデザイン、シンプルで上品な印象です!!

どんな服装でも合わせやすいので、

ご婚約指輪の出番が増えること間違いなしです!

 

 

そして、三つ目は、

V字のデザイン!

こちらは個人的に一番好きなデザインです!

横に小さなメレダイヤがついていて、

可愛らしい印象です☆

V字のデザインで指も長く見えて、

とにかくかわいいです!

 

 

デザインが決定したら、次はダイヤモンドです。

ご予算に合わせたダイヤモンドの提案もさせていただきます!

 

 

このタイミングでしか選ぶことのないご婚約指輪。

女性様にとっては、

「私のために悩みながら選んでくれた」

ということが最もうれしいポイントだと思います。

 

WESTでは、

素敵なリングを見つけるお手伝いをさせていただきますので、

是非一度ご来店くださいね☆

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038