ブライダルブログ

2019 01 Nov

無限の世界

早いもので11月に入りましたね。

岡山で今話題となっている現代アートの国際展「岡山芸術交流2019」へ行ってきました。

時間が遅かったのもあり、オリエント美術館と旧内山下小学校しか回れなかったのですが、

なかでも印象的だったのが、プールをピンクの色の液体で満たした「皮膜のプール」や、

人工的な砂丘の校庭に佇むオブジェや映像クリエーションが

とても異空間で非日常さに引き込まれ興味深かったです。

世界的に有名なアーティストの作品に触れることが出来て贅沢な休日でした。

まだ全部を巡れていないので、次回のお休みにゆっくりと堪能したいと思います♡

 

本日俄からも、斬新で素敵なデザインのリングをご紹介します。

無限 MUGEN ~終わりなく続く 未知なる幸福~

終わりの無い無限の輪でふたりの永遠を表現しています。

永遠に続くメビウスのマークで、どこまでも続くまだ見ぬ未来が

輝かしいものになるように・・との願いが込められています。

0.2カラットのダイヤモンドの美しい輝きが

存在感を放ち幸福を象徴しているかのようですね。

是非店頭でご覧になってみてくださいね。

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

石田ゆかり