ブライダルブログ

2019 22 Sep

キラキラの綺羅リング☆

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

先日友人と美味しいイタリアンを食べに行ってきました♪

どのお料理も本当に美味しくて、ワインも豊富にあって最高でした♪

週末はなかなか予約が取れない人気店ですが、隠れ家的で大好きなお店です

他、ワインが美味しくておススメのイタリアンをご存知でしたら是非教えてくださいね^^

 

さて本日は俄から「綺羅(きら)」のリングをご紹介します!

綺羅 KIRA  ~経糸と緯糸 綾なす 美しき仲~

糸を重ね合い、織り上げることで完成する織物をイメージしています。

 

美しい絹の経糸(縦糸)と緯糸(横糸)のように、

ふたりで輝かしい未来を織りなしていく様を表現しています。

流れるように入ったダイヤモンドがとても美しく存在感があるリングです。

是非店頭でご覧になってみてくださいね。

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

石田ゆかり