ブライダルブログ

2019 24 Apr

清純なこころ

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)!

 

最近!

写真を撮る事にハマってます!

花や車、風景など

いろんなものを写真に残すって楽しいですね 

今はスマホばかりなので

いつかちゃんとしたカメラが欲しいです(^o^) 

 

 

本日は

お花モチーフのセットリングをご紹介致します

蓮 -SUIREN-  静かに 輝く想いを つつみ込み

「清純な心・信頼・優しさ」

といった睡蓮の花言葉に想いを託しています

 

ご婚約指輪は

純粋な気持ちを表すダイヤモンドを

大切に包み込んでいる様子を表現

ご結婚指輪は

清らかな水面がふたりの愛という花を

いつまでも輝かせるように願いを込めて

 

意味合いがとても素敵ですよね ..


 

 

ご婚約指輪の

枠のデザインは蓮の花モチーフに

なっていたり、どの角度から見ても

繊細なつくりになっております

 

重ねるともちろん

\  ぴったり☆ /


重なるようになっております (^o^) 

 

この  感動  は是非

店頭にてご体験ください  

 

皆様のご来店

心よりお待ちいたしております 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

岡山県岡山市北区表町2-1-40

営業時間 11時00分~19時30分まで

086-222-1038