ブライダルブログ

2019 06 Aug

NIWAKA!

 

皆様こんにちは

8月に入り、夏祭りの季節ですね!

表町はうらじゃで盛り上がりました!

 

さて、

今回は「俄」の魅力をより詳しく、

お伝えしようと思います☆

 

俄は京都が本店で、

Made in Japanのブランドです。

 

一番の特徴は

ひとつひとつのリングに

意味と名前が込められていることです。

↓白鈴

 

どの角度から見ても

美しいフォルムになるように

デザインされています。

 

 

そして、俄のセットリングは

重ねたときの全体のボリュームや美しさ

まで考えてつくられています。

見た目の美しさだけでなく、

指輪ひとつひとつに表された

「情景」や「ストーリー」も重ねることによって

より奥深い世界へと広がります。

 

 

実際に重ねたときのぴったりには感動しますよ✧

 

 

もちろん、小さなダイヤモンドにもこだわりをもって

きれいなものだけを厳選しています。

 

そして何より、職人が丁寧に手仕事で仕上げているので、

着け心地も抜群です☆

 

ちなみに、ご婚約指輪をサプライズでお考えの男性様は

リングに込められた意味から選ばれる方もいらっしゃいますよ(*^^)v

 

 

 

ぜひ一度、見にいらしてくださいね!

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00-19:30

定休日なし