ブライダルブログ

2019 19 Oct

☆星の煌き☆

ブログをご覧の皆様こんにちは。

朝晩は随分と肌寒くなってきましたね。

先日、吉備高原にある「ベルネーゼ」へ行ってきました。

カマンベールチーズが丸ごと乗ったここのオムライスが大好きで

定期的に訪れたくなるお気に入りのお店なんです♪
 

カマンベールが乗ったナポリタンの他、

秋、冬限定メニューの、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みも美味しくてオススメです!

 

笑顔の素敵なご夫婦が営まれている、自然に囲まれた

イギリスアンティーク調のお洒落なお店です。

 

ランチの後、帰りの道中で気になる神社を見つけて寄ってみました。

星神社というなんともユニークなネーミングで

高い山頂にあるので空気が澄んでいてとても清々しかったです。

奈良時代にこの地に3つの星が落ちてきて

その星を崇拝して繁栄を願う事からこの神社が造られたそうです。

なかなか浪漫のあるお話ですね♪

 

さて、星神社の流れで本日は俄から星をモチーフにデザインされたリングをご紹介します!

星ノ音 ~光年の音色 きらり たずさえ~

 

星々の煌きを大小つらなるダイアモンドで表しています。

音色のようなその瞬きが、光年の距離を超えて

いつまでもふたりを祝福するという想いが込められています。

星々のように煌くダイヤモンドの輝きを

是非お手にとってご覧になってみてくださいね。

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

石田ゆかり