ブライダルブログ

2018 25 Aug

LAPAGEフェア開催中

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!トミヤ ユーロサロン店の小田です!

立秋が過ぎてもまだまだ残暑が厳しいですね(^_^;)

そのような暑さの中、昨日後楽園のお能を見て参りました!

このような舞台って大体㈯㈰なんですよね。いつも諦めていたら、昨年、平日に開催されることを知って

はじめて見に行き感動しました!で、今年も行って参りました!

8月なのでまだまだ暑さが大敵。もちろんエアコンなどなく、飲み物も禁止、昨年もお能に感動しつつ、

暑さと戦っていました。それでもまた見たくなる魅惑の舞台!!

日本の歴史、文化に触れられて、感動しますよ!!

さて、「日本の歴史、文化」と言えば???浮かぶのはどこでしょうか??そうです!京都です!!

というわけで本日ご紹介させて頂くのは、日本の古都 ”京都” で作られている優雅なデザインが魅力の

LAPAGEラパージュというブランド、そして今開催中のフェアのご案内です!!

まず、LAPAGEというブランド、ご存知ですか?

京都で作られているのにアルファベットの名前???なんだか不思議ですよね???

実はデザイナーの女性がパリ在住の方なんです。そして京都のアトリエでこの指輪たちは生まれます。

「京都とパリ」 その繊細さとクラシカルモダンな雰囲気をぜひ一度ご覧くださいませ。

そして!8月25日から9月24日まで、 ”LAPAGEフェア” を開催しております!

特典といたしまして、指輪の内側に ”イエローダイヤモンド” を1石プレゼント!そして、さらにさらに抽選で!!

1組のカップル様に ”月の土地” をプレゼントさせて頂きます!!

ブライダルリングをお探しの方、そろそろご結婚をお考えの方、あるいは記念のリングをお探しの方・・・

この機会に、ぜひこの美しい ”LAPAGE” 、ご覧になってくださいませ。運命の1本と巡り合えるかもしれません!!

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

トミヤ ユーロサロン店

℡ 086-232-1038