ブライダルブログ

2019 17 Jun

輝く女性に!

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

今回はとっても華やかなリングを紹介します♪

花麗 ~HANAURARA~

甘い香り 幸せをまとい

旋律を奏でるように、

美しく咲き誇る花をモチーフにデザイン

幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ

そんな女性の輝きをダイヤモンドの花で表現しています

 

…と、こんな素敵な意味が込められたリングなんです!

 

丸みのある柔らかなシルエットが特徴的です!

横から見たときの

花びらのようなデザインもとっても素敵です♡

ご婚約指輪、ご結婚指輪重ねて着けていただくと

さらに華やかさがアップしますよ!

 

そして!

 

 

このような記念のお写真を

花麗のリングで撮ってみてはいかがでしょうか…♡♡♡

 

出来上がりに約2ヵ月ほどいただいているので、

余裕をもってご来店いただけると幸いです!

 

 

皆様の大事な指輪選び、精一杯お手伝い致します(^u^)/

ぜひ、ウエスト店にお越しくださいね!!

 

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山県岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

営業時間 11:00-19:00