ブライダルブログ

2018 17 Jul

ファンシーシェイプダイヤモンド

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

最近は猛暑が続いており外に出るだけでも汗が吹き出るほど、、、

皆様、熱中症には十分気をつけてしっかり塩分、水分とってくださいね!

 

本日は素敵なエンゲージリングのご紹介をさせていただきます☆

皆様、これお分かりですか??

そうなんです。ダイヤモンドが四角なんです。

通常ダイヤモンドはラウンドのものが多いですがこちらはプリンセスカットというカットになります。

その名の通り「プリンセスのような美しさと繊細で気品のある女性のための」デザインとなっております☆

惹きつけられるような輝きを放ってくれ人とは少し違うところも魅力的な部分です!

 

その他にも、

オーバルダイヤモンド

写真には載っていないまた別のカットを施したダイヤモンドも現在、勢ぞろい中ですよ!!

 

なかなか見る機会も少ないものだと思いますので是非この機会に見にいらしてくださいね★

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

トミヤ本店

086-233-1038

岡山市北区表町2-2-83