ブライダルブログ

2019 10 Jul

決意と覚悟の証!

 

 

こんにちは!

ブライダルサロンWESTの永田です!

7月に入り、蒸し暑い日も多くなってきましたね^^;

いよいよ夏を感じる今日この頃の私です!

 

さて、今回はご婚約指輪の紹介です!

 

 

月彩 つきさい

月の彩り 二人照らす

月光に彩られたふたりの姿と、

静かに輝く未来を重ね合わせて上品に表現。

年齢を重ねても甘くなりすぎない、

マーキースカットのダイアモンドが特徴

 

他にはないデザインで、私も大好きなエンゲージリングです!

可愛らしさと上品さを兼ね備えた素敵なリングですね

実際に着けてみるとこんな感じです↓

 

V字のご結婚指輪と重ねてつけてもとても素敵ですよ!

 

 

女性は何歳になっても可愛いデザインに

心魅かれるものではないでしょうか!?(^u^)

可愛いかつ上品な月彩、是非見に来てくださいね~!

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

700-8538

岡山県岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

営業時間 11:00-19:30