ブライダルブログ

2018 26 Dec

おすすめのご婚約指輪「露華」♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

皆様はクリスマスをどのように過ごされましたか?♪

クリスマスのイルミネーションやツリーも無くなり、

ちょっと寂しい気持ちになりますが、いよいよ年末を感じますね!

店舗でも25日の夜にツリーを片付けました。

 

もうすぐ新しい年を迎えるにあたって、結婚のご挨拶をされる方も多いのではないでしょうか?☆

ご婚約指輪があるとご両親への印象も変わってくると思います♪

ブライダルサロンWESTでは、俄のご婚約指輪、ご結婚指輪をお取扱いしております。

本日は、個人的に大好きな「露華」のご婚約指輪をご紹介致します!

「露華」は、メインのダイアモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザイン。

ダイアモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージしていて、

女性へ贈る純粋な気持ちを表現しています。

とても素敵ですよね♪

ちなみに、「露華」のセットリングは「朝葉」というご結婚指輪です。

重なりがとても美しいので、是非店頭でお試しください☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

トミヤブライダルサロンWEST 中町