ブライダルブログ

2019 09 Apr

プロポーズリング【マリーミー】 いよ...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

この季節で最も楽しみなのは、やはり「桜」

皆様はお花見は行かれましたか?私は今週行こうかなあと思っております。

散ってしまう前に行かないといけないので、毎年毎年自分の休みと天気予報をにらめっこです。

 

さて、今回は、発売まであと少しと迫ったプロポーズリング【マリーミー】!!!

前回もご紹介させて頂きました、「結婚してください」とささやいてくれる、

あの可愛いリングがいよいよ4月12日に発売となります!!!

【マリーミー】、 つまりプロポーズ。

男性にとっては一世一代の大仕事だと思います。

ではここで、マリーミーがどのように活躍してくれるのか???

シミュレーションしてみましょう♪

 

彼が、明日プロポーズをしたいと考えながら、ショップに。

「エンゲージリングどうしよう・・・好みもわからないし。作るのに時間かかるみたいだし。でもプロポーズは明日指輪と共にしたい!!!」

そこで登場するのが【マリーミー】!!!

「なんて可愛いデザイン!彼女にぴったりだし、すぐにもらえるから明日のプロポーズにも間に合うぞ(ドキドキ)」

そして彼女の好きな白いバラとマリーミーを手に、いよいよ プロポーズ!!!

(緊張のあまり彼女がかすんで見える(汗)。頼むよマリーミー!)

     

彼の強い愛の気持ちを代弁してくれる可愛いデザインの指輪に、彼女は大感激!!!

   

「この指輪でプロポーズしてよかった!」

彼女のきれいな指で、なんだか嬉しそうに見える素敵なプロポーズリング【マリーミー】

「ありがとうマリーミー。

今度エンゲージリングを彼女と一緒に選びに行ってくるね。」

 

 

平成も残り一か月を切りましたが、平成にプロポーズを考えられている方、まだまだ間に合いますよ!!!

マリーミーと共に、平成最後の素敵な思い出つくりをしてください。

 

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON 2階)

℡ 086-232-1038