クロノファクトリー表町

2017 18 Jul

新ブランド②「ビクトリノックス」!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

クロノファクトリー表町店の山田です(^_^)

 

本日皆様にご紹介する時計は・・・

新しく取り扱いを始めたブランドです!!

~VICTORINOX~

 

製品の丈夫さが魅力的で、時計をはじめバッグやキッチンナイフなども有名です(^O^)

(※当店では時計のみ取り扱っております。)

 

ビクトリノックスの歴史としては1884年に刃物のワークショップとして創業しました。

1989年に米国の提携企業とともに時計事業に進出

2014年には創業から130周年を記念し、「I.N.O.X」シリーズを発表しました!(^^)!

※INOXとはフランス語で「ステンレススチール」の意

 

ケースは鍛造、機械加工を施したステンレススチールを使用(通常モデルのケースは切削加工)

130もの強度耐久テストをクリアし、圧倒的な耐久性と堅牢性を誇ります!!

 

さらに!!メーカー保証が3年間ついており、

ビクトリノックスの製品に対する自信がうかがえます(^_^)

是非店頭にてビクトリノックスの強さをご覧ください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

トミヤクロノファクトリー表町店 

086-223-1038