クロノファクトリー表町

2016 15 Feb

ブラックライトに当たるとこうなる!!....

こんにちは!!

トミヤ クロノファクトリー表町店の小野です(^○^)

面白い記事を見つけましたので紹介します!!

アメリカでCGと思えるほどの不思議な自然現象が、ある写真家によって

撮影されたとの事です!!

それがこちら!!↓

夕焼け、稲妻、月光、天の川が揃った奇跡の一枚!!(*^^)v 

場所はニューメキシコ州だそうです(^_^)/ このような景色は恐らく一生拝むことの出来ない景色である

と思います!!

万が一、見る事が出来たのであれば一生の運を使い切ってしまいそうです(*_*)

皆様も奇跡の一枚をお持ちであれば是非見せて下さい!!

さて、時計の紹介に入らせて頂きます(*^_^*)

今回は、2/13~2/28まで開催されているルミノックスフェアで私一押しの時計を紹介します!!

品番:Luminox1513

価格:¥270,000(税込)

■ケース幅:44mm

■ケース厚:17mm

■ケース:ステンレス

■ベゼル:逆回転防止機能

■ケースバック:ねじ込み式

■リュウズ:リュウズガードあり

■ガラス(風防):サファイアガラス

■防水:500m/50atm

■ムーブメント:SWISS Mechanical Movement sw-200-1

■バッテリー:-

■ベルト:ラバー 1500SERIES専用 アデイショナルストラップ付き(Rubber-17)

■バックル: -

■腕回り:約15cm~約22cm

■重量:158g(ベルト含む)

■付属:日本正規発行ギャランティカード/2年保証/取扱説明書/

■稼働時間:約38時間

本格ミリタリーダイバーズモデルとして厳しい開発テストを重ね誕生したモデルです。

最も注目すべき機能はリューズプロテクションを兼ね揃えた、独自のベゼルロッキングシステムです!

ダイバーにとってベゼルは酸素残量時間を合わせる為に非常に重要で、その誤作動が命取りになる事もあります。

その誤作動を防ぐためのベゼルロッキングシステム!!まさにプロ仕様の時計ですね(^^♪

ダイビングをされない方にも、こちらの時計はオススメです!

非常に視認性がよく、かつルミノックスのハイスペックな技術が詰め込まれたこの時計を持つことに意味があると思います!!

ちなみにルミノックス・ライト・テクノロジーを時針、分針、インダイアルに使用しており夜になると光が浮かび上がってきます!!

(○のインデックス部分には優れた蓄光性を誇るスーパールミノバを使用しております)

                                  ※ブラックライトを当てています。

非常にスペックが高い時計であると思います!!!

是非このフェア期間中にお越し下さい!!ちなみに写真のようにブラックライトを当てての

展示はフェア期間の16日間のみとなっていますので一度見てみたい!と思われている方も

是非お越しください(^^)

お待ちしております\(~o~)/

 

トミヤクロノファクトリー表町店

086-223-1038