クロノファクトリー表町

2017 15 Jul

新ブランド「レイモンド・ウィル」!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

クロノファクトリー表町店の山田です(^O^)

 

本日皆様にご紹介する時計は・・・

新たに取り扱いを開始しました

~RAYMOND WEIL~です!!!

1976年にレイモンド・ウイルによりスイスのジュネーブにて設立しました。

スイスの高級時計業界でも数少ない独立起業のひとつです!(^^)!

デザインはシンプルかつクラシカルなものが多く、

ビジネスシーンでの活躍は間違いないです(^_^)

 

また世界的な認知度が非常に高く、

過去には「ビートルズ」や、エレキギターで有名な「ギブソン レスポール」など

世界的に有名なアーティストとのコラボレーションを行っております!!

 

これから大注目のブランドです!!

是非店頭にてご覧ください!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

トミヤクロノファクトリー表町店 

086-223-1038