ユーロサロン

2019 29 Aug

大人な甘さ

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

 

皆様、お盆休みは

素敵なお休みになりましたでしょうか?

 

私は祖父母のお家がある

広島県の鷺島に行ってきました!

 

 

海で泳いだり・・・

 

 

自転車でお墓参りに行ったり・・・

 

 

ひまわり畑で写真撮ったり・・・

 

 

ウナギを食べて1日夏休みを

満喫いたしました♪♪♪

今年の海はとても綺麗でした❤

 

さて今回私がご紹介する商品は

☟☟☟こちら☟☟☟

 

 

Chopard

~ハッピーダイヤモンド~

アイコンペンダント

 

    リファレンス番号 : 79A611 ー 5001

    素材 : 18Kローズゴールド , ダイヤモンド

    金額 : ¥335,000

    チェーン長さ : 42.00 cm

    ダイヤモンドカラット数 : 0.1500

 

見た目はかわいいハートモチーフですが

黒いレース生地のお洋服に合わせると

ネックレスが大人の甘さを

引き立たせてくれます

 

Chopard の Jewelry はどれも

大人のかわいさがで出るので

ハートモチーフ❤でも

30代の方から楽しめます

 

ダイヤモンドはサプライヤーが

「 Chopard のダイヤモンドは最高 」

と口をそろえて言うほどの品質です

そして誰もが見ても分かる

アイコンのムービングストーンが

首元で美しく輝きます✴

 

初めて Brand Jewelry を身につけられる方

大人っぽいけど女性らしい Jewelry をお探しの方

コロコロと回転しながら自由に動く

ムービングストーンのような女性になりたい方

 

是非一度、ご来店くださいませ☻

そして皆様のお盆休みの思い出も

教えてくださいね❤

 

心よりお待ちしております!(^^)!

 

ブログ、インスタグラムでおすすめ商品など

アップしていきますので、要チェックです☆☆☆

 

https://www.instagram.com/tomiya_eurosalon

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

TOMIYA 公式アプリ 誕生

 

 

最新情報をダイレクトでお届け致します

 

ぜひ、ダウンロードください

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

〒700-8538 岡山市北区表町2-2-58

トミヤ ユーロサロン店

℡ 086-232-1038

 

田坂