フランクミュラー by TOMIYA

2017 12 Oct

明日から!!

皆様こんにちは 根岸です。

 

先日の休みに

久々に行ってきました!!

 

前回は顔が見れなかったので

リベンジですが・・・・

 

小さいサイズしか釣れず・・・・

 

 

でも釣れたので良しとしましょう。

家に帰ってさっそく料理です。

 

今回は塩焼きとから揚げで!

 

 

塩焼きは最高でした!!

 

 

 

 

いよいよ明日からですね!!

今回は3日間の開催となります。

 

 

 

初日は20時までなので

お仕事帰りにお立ち寄りください。

 

 

フランクミュラーのジュエリーはもちろんですが

普段店頭にないメンズブランドも出展致します。

 

 

トミヤ最大のジュエリー展示会なので

ぜひ皆様でいらしてください。

お待ちしています!!

 

 

 

2017AW秀宝展

at ルネスホール

10.13fri  15:00 ~ 20:00

  14sat  10:30 ~ 19:00

  15sun 10:30~ 18:30

http://www.tomiya.co.jp/news/news-29043.html

 

*14(土)、15(日)は展示会のため

  フランク ミュラー b y トミヤはお休みとなります

 

フランク ミュラー by トミヤ

11:00 ~ 19:30

火曜定休

TEL 086-234-1038