フランクミュラーbyトミヤ

皆様こんにちは 根岸です。

 

先日の休みに

久々に行ってきました!!

 

前回は顔が見れなかったので

リベンジですが・・・・

 

小さいサイズしか釣れず・・・・

 

 

でも釣れたので良しとしましょう。

家に帰ってさっそく料理です。

 

今回は塩焼きとから揚げで!

 

 

塩焼きは最高でした!!

 

 

 

 

いよいよ明日からですね!!

今回は3日間の開催となります。

 

 

 

初日は20時までなので

お仕事帰りにお立ち寄りください。

 

 

フランクミュラーのジュエリーはもちろんですが

普段店頭にないメンズブランドも出展致します。

 

 

トミヤ最大のジュエリー展示会なので

ぜひ皆様でいらしてください。

お待ちしています!!

 

 

 

2017AW秀宝展

at ルネスホール

10.13fri  15:00 ~ 20:00

  14sat  10:30 ~ 19:00

  15sun 10:30~ 18:30

http://www.tomiya.co.jp/news/news-29043.html

 

*14(土)、15(日)は展示会のため

  フランク ミュラー b y トミヤはお休みとなります

 

フランク ミュラー by トミヤ

11:00 ~ 19:30

火曜定休

TEL 086-234-1038