トミヤ本店

2016 20 Aug

着け心地に一目惚れ♥

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

 

 

本日は、幸せ満点のお二人をご紹介させて頂きます!!

 

 

 

こちらのお二人です(^^)/

 

 

男性様のがっしりとした男らしい手と、女性様のスラッとした女らしい手が素晴らしい

ペアとなっていますね!

 

 

 

お二人がご着用になっているのがこちらのブランド(*^O^*)

           

 

                          (クリスチャンバウアー)です。

 

 

クリスチャンバウアーはドイツのウエディングブランドで、世界30カ国以上の

様々な国の方に愛されています。

 

お二人は元々クリスチャンバウアーをご存知ではなかったそうなのですが、

その作りの良さ、そしてなんと言っても抜群の着け心地で決定下さったそうです(*^O^*)

 

まさにその通り! 私も着けてみたことがあるのですが、

着けていることを忘れるほどの着け心地の良さでなのです!

 

皆様も是非一度お着けになって、その着け心地の良さを

体験してみてください!

 

 

今回ご紹介させて頂きましたM様ご夫妻、

トミヤは、お二人の末永いお幸せを、お祈りいたしております。

 

 

 

 

トミヤ本店 伊丹

お問い合わせ先 トミヤ本店 ☎0120-16-1038