トミヤ本店

2017 21 Aug

本店スタッフも愛用しています♡

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本店の藤井です

 

 

先日のお休みに…

 

 

神戸めんたいパーク に行ってきました♪

 

 

お盆明けということもあり、店内は混雑していなかったので

落ち着いて見ることが出来ました(^O^)

 

みなさまもぜひ一度行ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

さて今回ご紹介させて頂きますのは、

実際に ヴィクトリアンジェット を愛用している

トミヤ本店スタッフをご紹介致します!!

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

・・・。

手だけでは誰か分かりませんよね(^_^;)

 

 

トミヤ本店に欠かせない人、、、

柏原さん です(=^・^=)

 

 

 

続いてはこの方

 

 

またまた手だけ・・・m(__)m

 

 

トミヤ本店爽やかボーイ

西山さんです(^J^)

 

 

 

まだ他店舗にも

ヴィクトリアンジェットを愛用している

スタッフが居りますが、今回はこの二人で!

 

 

ご紹介させて頂いたように

ヴィクトリアンジェット

ファッションとしても使えるので

大変人気があります♪♪

 

 

ぜひ一度、店頭で着けてみてください(*^_^*)/

 

軽さ・美しさ・輝き に驚かされます!

 

 

ヴィクトリアンジェットのより詳細な情報については

こちらの公式ホームページにも掲載されております

 

http://www.victorianjet.com/

 

 

☆皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆

 

 

 

〒700-8538 岡山市北区表町2-2-83

℡ 0120-16-1038

本店 藤井真子