TOMIYA倉敷店

2019 17 Nov

気分はキラキラなもの♡

ブログをご覧の皆様こんにちは

この間の休みに友人と香川に行きました☆ミ

高松港の近くにある海辺のCaféが居心地良すぎて居座っちゃいました(*^_^*)

キラキラな海に友人とのお喋り、1階は雑貨屋さんだったのでXmasのオーナメントも購入\( 'ω')/

四季を楽しむってとても楽しい♥

 

そして!Xmasといえば!

皆様プレゼントを考える時期ではないですか?

キラキラでエレガントな時計、外れないアイテムをずばり教えちゃいます:)

 

CENTURY

まるでJewelry☆ミ

インデックスで輝くダイヤモンドも魅力満載!…ですが!

周りのカットがセンチュリーらしさをより倍増させてくれます♬

反射する光によって変わる表情も飽きないポイント✌

ベルトも様々なカラーがあるので、季節に合わせてコーディネートしてみても◎

 

¥640,000+tax

お問合せはTOMIYA倉敷店

✆086-430-1038

㊡第1、3火曜日

11:00~19:30