メカミュージアム

2017 19 Sep

PANERAI★カラーラバー

 

皆さんこんにちは)^o^(

メカミュージアムの佐々木です★

 

ただいまメカミュージアムでは、パネライフェアを開催しております!(^^)!

 

今までパネライのラバーはブラックとブラウンの2色でしたが、

オレンジ・ブルー・ネイビーなどが加わり、店内もカラフルなディスプレイになっております♪

 

秋冬に向けてシックから、カラフルな色合いまで

自分だけのコーディネートを楽しんでいただけます(*^_^*)

 

そして、なんと、特典は50回無金利とスペシャル特典!!

ストラップやワインダーなどをお選びいただけます(^_-)-☆

 

パネライ愛用のスタッフ増田(ましだ)さんも、フェアということでワクワクしています♪

ぜひこの機会に店頭に足をお運びください(#^.^#)

 

トミヤ メカミュージアム店

086-226-1038