Omotecho Style Store

2018 09 Jan

注目するべき❤

ブログをご覧の皆様こんにちは!

2018年になり1週間経過致しましたが、皆様良い新年を迎えられたでしょうか?

年初めってなんだかわくわくしちゃってテンション上がりますよね

キラキラな毎日が皆様を包みこんでくれますように

側に置いておくと運気が上がるかも!?干支にちなんだリアドロをご紹介致します

 

1/20と1/21に開催致しますハッピアワーにも出展させて頂くリアドロから、今回はこの2匹をピックアップ

きゅんとしちゃう愛らしい表情の犬シリーズです!

 

いたずらっ子 ¥32,400(税込み)

遊んでいるうちにヨークシャーテリアの仔犬が花いっぱいのバスケットを倒しちゃった・・・!

でも叱れない、可愛過ぎて悶絶です(>_<)

仔犬の無邪気さが屈託のない幸せな子ども時代を思い出させてくれます

注目ポイントは、なんといってもお花!!

動物のラインや仕草だけではなく、それぞれの動物たちの愛すべき個性までもとらえています

 

可愛いパイロット ¥27,000(税込み)

折り紙で作られた飛行機に仔犬が乗っている、今にもびゅーん!と飛び出しそうな勢いのわんちゃん

風の様子も目で分かっちゃう作品です

頭につけたゴーグルなど、ディテールの凝った逸品

優しい色味がリアドロらしさを引き立てます(@^^)/~~~

表情はもちろんですが、横や後ろからのシルエットも素敵

リアルなボディラインや尻尾の動きが可愛くってついつい触りたくなっちゃう

この2匹の仔犬は、現在、表町スタイルストアの入り口横ディスプレイで皆様をお迎えしております(^o^)/

ハッピーアワーにも出展するリアドロ、今しかないわんちゃんも居るのでご覧の際はお早めに

 

表町スタイルストア by TOMIYA

11:00~19:30

火曜定休日

D-LUXにて撮影