Omotecho Style Store

2018 21 Jan

大好きなA1ちゃん❤

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

只今Omotecho Style Store by TOMIYAで開催しております、「B&Oのある暮らし」、B&Oフェアはご覧頂きましたでしょうか?

3Fのクロスポイント会場で行っている、1/28(土)までの期間限定フェアです!

EN.Architecture+Design、久成文人氏とのコラボレーションをお楽しみ頂ける空間を演出しております★

 

その中でもスピーカー、イヤホン、テレビ等様々なモデルが展示しておりますが、本日は私自身も愛用している小型スピーカーをご紹介致します

 

BeoPlay A1 ¥27,685(税抜)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

軽やかでエレガントなボディに最新のテクノロジーを集めたBluetoothワイヤレススピーカー

約600gと驚くほど軽量!

Bluetoothによるワイヤレス再生により、Bang & Olufsenのサウンドをどこでも楽しめます

私も毎日使用しておりますが、操作も簡単なので面倒にならない★

ブルートゥースでスマホと繋ぐだけで自分の好きな音楽がどこでも聴けちゃいます!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

また、音声通話用のスピーカーフォンが搭載されております!

クリアなハンズフリー通話が可能ですので、お車で運転中でも大丈夫♪

最大24時間のワイヤレス再生を実現!

1日遊んでも再生可能なのも嬉しいポイント♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

独自のサウンドシステムにより、モノラルスピーカーながら360度どこからでも臨場感のあるサウンドが楽しめます

旅行にも持って行っちゃうくらい愛用している私ですが、アルミ質で高級感がある所も大好きなポイントです★

一度使用したらやみつきになっちゃう?

 

最も小さく、チャレンジに満ちた製品

音を是非五感で聴いて下さい!!

 

お問い合わせは表町スタイルストア

086-231-1038

火曜定休日

11:00~19:30

ライカQにて撮影