Omotecho Style Store

2018 25 Apr

リニューアル♥

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

もうすぐゴールデンウィークですね☆ミ

休暇の計画は立てられました?

私は毎年見に行っている、名探偵コナンの最新作を映画館へ見に行こうと思ってます(*^_^*)

大人も子供も楽しめるアニメってきっとコナンだけだと思います!

 

大人も子供も楽しめると言えば!!

MOLTON BROWN

モルトンブラウンを代表するコレクション「オレンジ&ベルガモット」から新アイテムが発売されました!

オレンジ&ベルガモット

ボディライン、ハンドラインは元々定番であったものがアイコンが変わりリニューアル

新たにポリッシャーとオードトワレが仲間入りしました!(^^)!

数々の著名なホテルやスイートルームに採用されている代表作。

30年以上に渡って世界中で多くの人に愛されているベストセラーシリーズなのです

ビューティーアワードを数多く受賞した、まさにモルトンブラウンのシグネチャーアイコン。

オレンジにベルガモットをブレンドする事で更なる輝きを放っている香りです。

更に!

オレンジ&ベルガモットが必ず入っている限定ギフトボックスも参上

永久に続く幸せを感じさせるようなシトラスの香り、是非お店で体感して下さい

 

大人も子供もモルトンに魅了されて下さいネ(^_-)-☆

 

お問い合わせは表町スタイルストア

086-231-1038

火曜定休日

11:00~19:30

ライカMにて撮影