Omotecho Style Store

2018 22 May

可愛いコ達♡

ブログをご覧の皆様こんにちは

暑い日が続き、夏ももうすぐそこですね~(*^^)v

 

夏といえば・・・

花火?肝試し?海?

楽しいイベントが盛り沢山ですね

そんな季節にもってこいのバッグがこちら♡

 

Save My Bag

今年のサマーコレクション、待望の入荷です!!

切り継ぎを行っているパッチワークのようなデザインは、同じモデルでも少しずつ色味、デザインが違うのが特徴です

ぜひこちらは実物を目で確かめて頂きたい・・・!

単色のPETITE MISSのクールさも素敵です・・・が!!

小鳥が羽ばたいているアンティークな雰囲気も魅了されますよね♪

夏本番になる前に、軽くて洗えちゃう利便性の高い夏バッグを手に入れましょう★

もし!もし!!お持ちのSave My Bagに少し変化が欲しいなって思われた時には・・・

スカーフなどを持ち手に巻いてアレンジしてみたり、

チャームをつけて見た目を七変化出来ちゃうのもSave My Bagの良い所◎

今年は是非トライしてみて下さいね☝

 

表町スタイルストア

086-231-1038

火曜定休日

11:00~19:30

ライカQにて撮影