創業祭

2019 19 Jun

創業祭まで残り17日!女子スタッフが...

こんにちは★

創業祭まで残り17日となりました!!!

 
 
※すでにたくさんの方から招待状請求をしていただいております

 

 

時計、初めて検討している方、まだ創業祭に参加された事がない方…

ぜひ!一度足をお運びくださいませ(*^^*)

 

普段は見れない時計やジュエリーが盛りだくさん!

 

「見てみたいけど入りづらいな…」

「買うかわからないけど参加しても良いのかな…」

 

なんて心配もまーったく必要ありません!

年に一度のお祭りですのでみんなで楽しみましょう~~~!!!

 

さて!今日はわたくし竹内から、

とても可愛いトミヤ内いち笑顔が素敵な、後輩の清水さんと一緒に

ジュエリーを紹介させていただきます!★★★

 

最初に、おすすめしたいブランドとして

清水さんの私物でもあり、TOMIYA女子スタッフ人気NO.1 のジュエリーブランド

「TOMOKO KODERA」トモコ コデラ

をご紹介しますね~★!

見えますか?

少しわかりにくいですが、耳元で揺れて輝くピアスがこちらです!

 
コレクション名:SNOWING NIGHT
 
頬に触れて解けてしまうまでの
雪の一粒一粒を身にまとうようなジュエリー
 
 
清水さんが身につけているのは一番左で揺れているピアスです。
本当に美しいんですが、選んだポイントは
【媚びない美しさを持つピアス】【顔周りはプラチナ】【永く使える】
というところだったそうです!
 
とても良く似合っています!
 
ピアス以外にも個人的におすすめなのはひとつひとつの指に沿うように作られた
リングがオススメです★★
デザインは勿論ですが、ダイヤモンドの品質にもこだわっており
見ていただけると分かりますが透明度の高い厳選されたダイヤモンドを使用しております。
 
 
清水さん以外にも着用しているスタッフも多い人気ブランド
 
TOMOKO KODERA 必見です!
 
 
 
次にもう一つ、これは創業祭までの店頭で見ていただける
特別なジュエリー~★(TOMIYAオリジナルです)
 
 
 
その名も…
パーフェクトネックレス!
 
 
何がパーフェクトなの?????
と言いますと・・・
 
なんといってもダイヤモンドの綺麗さ!!
 
すべてDカラー、VVSアップ、エクセレントカット評価という、通常のネックレスでは
考えられない高品質なダイヤモンドが10石もセッティングされており
(ご婚約指輪で選ばれるような、その中でも高品質なグレードとなります)
 
 
これがなんと、、、
 
162,000円(税込)
 
通常では考えられない特別なネックレスとなっております!
 
 
 
実現したのは創業祭という特別なイベントに向けた
「感謝の気持ち」を表した特別な限定商品だからとなっております。
 
 
 
こちら、、残り本となります
 
 
「奥様の誕生日プレゼント」
 
「結婚10周年」
 
「ご自身の仕事の節目」
 
 
などなど、そんな特別な日に是非お選びいただいてはいかがでしょうか♪
 
 
(ちなみに最後のコーディネートは
時計はTAG Heuerカレラを着用しています★)
 
 
 
 
 
まだ招待状をお持ちでない方は下から請求お願いしますね(*^^*)
 
 
 
 
 
お友達やご家族皆様でのご来場楽しみにしております!
 
 
 
 
竹内
 
 
 
【お問合せ先】
〒700-8538
岡山県岡山市北区表町2-2-83
トミヤ本店
☎0120-16-1038
 
 

TOMIYA創業祭へご来場の際は、

下記より、ご招待状をお取り寄せください。

皆さまのご来場従業員一同、心よりお待ち致しております。