創業祭

2016 01 Jul

創業祭まであと8日!!!

皆さまこんにちは。

イオンモール岡山店の坂本です。

創業祭まで残り9日となりました!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

わくわく、ドキドキの夢の祭典がもう間もなく開催です!!!

 

さて、今回はトミヤでもイオンモール岡山店にしかないブランド・・・・

BALLWATCHより超絶限定モデルを新人の川西さんに紹介していただきます。

氏名:川西 毅(カワニシ タケシ) 

年齢:31歳

出身:鳥取県

好物:寿司、カニ、梨、ラーメン

一言:最近、私がはまっていることは、ゴルフです。

この前先輩方とコースをまわり、205という驚異的なスコアを叩き出しました!!この場を借りて謝ります。一緒にコースをまわって下さった皆様、申し訳ありませんでした、、、、、。

 

坂本:何故このモデルを選ばれたのですか?

川西:それは元々海外でしか出回ってないモデルだからです!

川西:それを日本ではトミヤ限定で15本入荷します!!

坂本:えぇ!?たった15本しか入荷してないんですか???超貴重じゃないですか!( ̄□ ̄;)

BALLWATCH(ボールウォッチ)

PIONEER(パイオニア)

 

ムーブメント:自動巻きクロノメーター搭載

機能:日付表示、28個の自発光マイクロガスライト搭載

防水性:100m防水

耐衝撃性:5000Gs

ケース:ステンレススチール

バンド:ステンレススチール

価格:¥233,280(税込)

 

川西:耐衝撃性、耐磁性が備わっており、壊れにくく、磁気帯びしにくいので、

非常に頼りになる時計です。

マイクロガスライトを使用しており、常時発光し続けているので夜の視認性も

抜群です!

 

川西:見た目にも高級感が漂っています。

 

川西:しかもクロノメーターを搭載しているので実用的でもあります。

坂本100m防水、耐衝撃性、耐磁性、マイクロガスライト、極めつけにクロノメーターですか。

もう言う事なし!!って感じですね。

川西:フォーマルな職場でご使用していきたい方にはピッタリなので是非見に来てください!!

坂本:それでは最後に一言お願いします。

川西:今回が初めての創業祭で、イオンモールで取り扱いのない高級な時計、ジュエリーの祭典に参加出来るとあって、今からワクワクしております。

皆さんも是非ご来場下さい!!一緒に楽しみましょう!!!

坂本:川西さん、素敵な時計をご紹介していただき有難う御座いました。

川西:有難う御座いました。

 

創業祭まであと・・・