創業祭

2017 24 Jun

創業祭の特典大公開!

こんにちは!

トミヤ本店の竹内です♪

創業祭も残すところ・・・

あっという間に

 

となりました!

 

今回は!

 
創業祭の特典を、惜しみなく公開しちゃいます!
 
時計・ジュエリーだけじゃない!ご家族でも楽しめる特典満載です!
 
その1  テーブルマジックショー
 
 
創業祭の3日間は、会場の中にマジシャンが・・・!
 
どこにいるかは分かりませんので、ぜひ見つけたら
声を掛けてみてください!♪
 
 
その2 毎年大好評!似顔絵&筆文字アーティスト
毎年楽しみにしていただいている方も非常に多い
大好評のイベントです!
 
今、そのときを似顔絵にして想い出を残しませんか?
 
 
それから・・・個人的に凄くオススメなのがこちら!
 
筆文字アーティストの方による筆文字アートです!
 
 
実は以前に上記の熊谷先生に書いて頂いた事があるんですが
心の奥底に閉まっているような、人には絶対に見せないような
自分だけが知っている、大切にしている想い等を
パッと見ていただいただけで言葉にしていただき
泣いた事があります。。
 
本当に心に届く言葉を書いて下さりますよ。
オススメです!
 
まだまだあります。。
 
その3 今回初の!ボーネルンド監修のキッズルーム
ボーネルンド、ご存じですか?
 
あそびの価値を届けてくれる“あそびのプロ”!
 
世界20か国で愛されるボーネルンドが創り上げる遊び場が
なんと!この三日間!国際ホテルにやってきます!
 
★時計やジュエリーが見たいけど…
★お子様が心配でなかなかゆっくりできない…
 
 
そんなお母様方もご安心ください!
 
お子様も楽しんで頂ける場所となっておりますので、
ぜひお子様を連れて、ご家族でいらしてくださいね♪
 
それからそれから!
スイーツバイキングも行います!
 
 
そしてなんといっても・・・・
購入頂く方にもお得な情報しかありません!
 
85回無金利!!
これを使わない手はないですよね!
 
永く使うものだからこそ、お得に手に入れちゃいましょう!!
 
さらにさらに・・・
 
購入いただけると プレミアム抽選会 に参加出来ちゃいます!
 
 
 
実はここに書くことが出来ていない特別なイベントもまだまだ
盛り沢山なんです。。。
 
 
こんなに特典満載のイベント、他にないです!
 
時計やジュエリーも、普段見られないような品揃えです
85周年という節目の年だからこそ出来るトミヤが一番熱くなるイベント
創業祭にぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
 
心よりご来場お待ちしております♪
 
 
招待状をお持ちいただければスムーズに
ご入場いただけます。
 
 

 

********************************

〒700-0822

岡山市北区表町2-2-83

株式会社トミヤコーポレーション

TEL:0120-16-1038

MAIL:tomiya@tomiya.co.jp

本日のブログ担当:

トミヤ本店 竹内 理子

********************************