創業祭

2016 30 Jun

トミヤ創業祭2016 × 女性にオススメ時計...

こんにちは!

トミヤ本店の竹内です(*^_^*)
 
 
もうあと9日です!!
 
日々創業祭が近づいていて、
気持ちがワクワクと同時にソワソワしてます!
 
さて、今回は是非女性にオススメしたい時計を
森本さんにご紹介していただきます!!
 
 
笑顔がとっても素敵な私の同期です( ´ ▽ ` )ノ
 
森本さんの紹介☆彡
名前:森本さくら(可愛い名前です♩)
最近始めたいこと:岩盤浴、ホットヨガ
自慢できる事:今まで髪を染めたことがありません!
 
 
 
 
竹内:森本さん、女性にオススメの時計を教えてください!
 
森本:はい、私が是非ご紹介させていただきたい時計はこちら!
 
 
竹内:これは素敵ですよね〜!!
詳しく教えてください♩
 
 
森本:こちらは150年以上の歴史を持つスイスの老舗ブランド
ショパールのハッピーダイヤモンドです!
 
 
なんといってもムービングストーンと呼ばれる
時計の中で揺れ動くダイヤモンドが女性の腕元をより綺麗に輝かせてくれ、
見ているだけでウットリと幸せな気分にしてくれます。
 
 
そして品格ある美しさで着ける女性をワンランク上にしてくれるような時計なんですよ。
 
 
竹内:これを着けている女性を見かけたらつい見惚れてしまいますね〜
 
森本:そうなんです!そして美しさと気品を持ち合わせているのにデザインだけでなく時計ブランドとして、その性能、品質は間違いないところがなんとも魅力的ですよね!
 
森本:もう一つオススメしていいですか?
 
竹内:はい!是非お願いします!
 
森本:ショパールは、ハイジュエラーとしてジュエリーも生み出しているんですよ♩
 
 
こちらはネックレスです!
時計と同じようにガラスの中にムービングダイヤモンドが入っていてコロコロと動きとても可愛いんです!
 
 
竹内:可愛すぎます。。
 
 
森本:こういったシンプルなリングもあるんですよ。
 
 
竹内:シンプルですが他にはない洗練されたデザインですよね!
 
 
森本:時計とジュエリーをこんな風に合わせて着けていただくのもとっても素敵でオススメです!
 
まだまだ語り切れないですが今日はここまでにしておきます!
詳しくは当日会場でお話しさせてください♪
 
竹内:森本さん、ありがとうございました!!
 
 
ショパールは種類が多く、ハートモチーフだけでなくスクエアやその他にも沢山ございます!
当日は特設ブースを構え通常よりも多くの品揃えとなっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!
 
 
きっとこんな笑顔になること間違いなしです!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
当日お会いできる事を心よりお待ちしております☆
 
 
当日までに招待状をゲットしておいてくださいね♩
 
 
トミヤ本店
086-233-1038