タイムアート

2017 13 Apr

ブルー・ブルー・ブルー 4

こんにちは、タイムアート店増田(マシダ)です。

 

皆さんお花見はされましたか?

私も先日お休みで、津山市の鶴山公園に伺い、桜を見てきました!

あいにくの天気でしたが、桜はとても綺麗で、

四季のある日本に生まれたことの喜びを改めて感じます。

 

さて先日から、ご紹介をさせて頂いております、

ブルー系文字盤の特集ですが、一旦今回が最終回です。

またおすすめが出来ましたら、ご紹介させて頂きます!

では、最終回の逸品がこちら↓

PATEK PHILIPPE ゴンドーロです!

今までのブルーと変わらず美しいカラーリングですが、

ブルーソレイユと言う文字盤になっており、

明る過ぎず落ち着いた色味で、大人の気品漂うカラーです!

ケースの素材もホワイトゴールドで、更に上品さが出ております。

最高のフィッティングが得られるように、ケースはわずかに湾曲して作成してあり、

細かい作業が心くすぐられますね!

裏蓋はシースルーで、PATEK PHILLIPEらしい、

丁寧で美しい磨きをかけられた、部品達を楽しんで頂けます。

バンドもブラックでは無く、お洒落なネイビーを採用し、

この時計の美しさを細部まで演出しております。

春からの爽やかな装いのアクセントに如何でしょうか?

是非店頭にてご覧下さいませ。

PATEK PHILIPPE ゴンドーロ

品番:5124G-011

ムーブメント:手巻き(キャリバー25-21REC PS)

ケース素材:ホワイトゴールド

ケースサイズ:33.4mm×43mm

防水性:30m防水

 

トミヤタイムアート店

086-235-1038

営業時間:11:00~19:30