ブライダルブログ

2019 12 Aug

一番の輝きを

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^○^)!

毎日暑い日が続きますね..

 

 

本日のブログでは

の中で最も美しい輝きを誇る

ご婚約指輪をご紹介します

 

 

 -HANAURARA- 甘い香り 幸せをまとい

旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフ

幸せに満ち、麗らかな人生を楽しむ

そんな女性の輝きを

ダイヤモンドの花で表しています

 

立体的なデザインは

日本のブランドならではの

繊細な造り

 

どの角度から見ても美しいフォルムは

ひとつの芸術作品としてのクオリティです

 

真ん中のダイヤモンドを

取り囲むように小さなダイヤモンドが留められ

より存在感が増します

 

ご試着されると

思わず笑顔になってしまうよう

輝きなんです(^○^)!

 

是非一度、店頭にて

ご試着してみてくださいね!

 

皆様のご来店

心よりお待ちいたしております

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

定休日:なし