ブライダルブログ

2020 26 Mar

お花。お花。お花。

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます!

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

。の季節になりましたね。

今年はコロナウイルスの影響でお花見もかなり自粛されているようですね。

お花見~~ 涙。年一回のイベント~~ 泣。

そんな方のために、自宅でできるお花見セットが期間限定で販売されているそうですヨ。

TOMIYA BRIDAL SALON EASTでも、ただいま桜が満開です!

さて。

今回はこの季節にちなんで、ブライダルリングもお花シリーズをご紹介させていただきます!

まずは、”BELLE BLANCHE (ベルブランシュ)” から。

まさにこの季節にピッタリ!のこちらのモデル。その名もズバリ。

「チェリーブロッサム(桜)」

 ⇦ K18PG (Pt、YGでのお作りも可能)

桜の花言葉は「精神美」「優美な女性」「純潔」。

日本人に最も馴染みのある花「桜」。5つの爪で留めたデザインが桜の花びらをイメージしています。

サイドにもピンクダイヤをセッティングし、より桜っぽさを演出。

日本では桜の季節が新しい人生のスタートに。まさに新しい二人の人生の最初のリングとしてピッタリです!

 

次にこちら「マーガレット」

 ⇦ K18YGとPtのコンビ

マーガレットの花言葉は「真実の愛」「信頼」

9つのマーガレットの花に二人の真実の愛を込めました。

お手元で毎日マーガレットが華やかに咲いてくれますよ

 

次に、”LAPAGE(ラパージュ)”というブランドから、まずは「ダリア」

 ⇦ PtとYG(メンズ)、PtとPG(エンゲージとレディス)

ダリアの花言葉は「優美」「華麗」

その花言葉のように、華やかなデザインのリングです。

 

次に「トレフル(シロツメクサ)」

 ⇦ Pt(YG、PGでのお作りも可能)

トレフルの花言葉は「約束」「私を思って」

こんなにブライダルリングにピッタリの花言葉はあるのでしょうか??

と思うくらいピッタリの花言葉。

デザインも、控えめにセッティングされたダイヤがシロツメクサの控えめさを表した可愛らしいデザインです。

 

他にもお花モチーフのエンゲージリング、マリッジリング、たくさんあります!

お花見はできなくても、BRIDAL SALON EASTはお花が満開中です!!

ぜひ店頭にお越しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038

 

BELLE BLANCHE

LAPAGE