ブライダルブログ

2020 05 Mar

ドイツのブライダルリング FISCHER

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

新型コロナウイルスの猛威がおさまらず、様々な方面に影響が出始めていますね。

連日のニュースで、「そういえばここにも影響が出るなあ…」ということを

改めて思い知らされている毎日です。

早く収束してほしいですね。

さて、本日ご紹介させていただくのは、こちらです!

FISCHER(フィッシャー)

創業1919年のドイツの老舗ブライダルブランドです。

”鍛造”という製造方法で、”マイスター”という最高技術を持ったエキスパートたちが作り出す、究極のブライダルリングです。

ずっしりと、重みを感じるその指輪は、お二人の深い愛と希望に満ち溢れ、

その滑らかな指どおりは、お二人の幸せいっぱいの人生を感じさせます。

なんて、ロマンチックな言葉がつい出てしまうくらい、他の指輪とはちょっと一味、いえ二味違います!

ぜひ店頭にて、そのシルクのような着け心地を体感してみてください。

ご結婚指輪はデザインだけではない、丈夫さ、着け心地も大切だということを実感して頂けると思います!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST (TOMIYA EURO SALON店2階)

℡ 086-232-1038

FISCHER

 ↑ ぜひHPをご覧くださいませ。