ブライダルブログ

2022 24 Jun

サイドまでしっかりと!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺︎︎︎︎

本店の藤原です。
 
 
友達と平日の休みが被ったので、新見の方へ行って来ました(^-^)
 
アジサイが綺麗なところらしいですが、
5月下旬だったので、全く咲いていなかったですね(笑)
またリベンジしたいと思います。
 
 
白玉食べたり、
 
カフェに行ったり
 
 
充実した1日を過ごせました(^^♪
 
 
今回ご紹介するのはこちら!
【LAZARE DIAMOND】
LILIES リリーズ
 
 
新素材フェアリープラチナムを使用したご婚約指輪
 
細めのアームが指をスッキリと見せ、光の線のように華奢な爪により
サイドのメレダイヤモンドの大きさも際立ちます♪
 
 
横から見るとダイヤの存在感もしっかりとあります(^^♪
 
 

世界で最も美しいダイヤモンド
是非店頭にてご覧ください。
 
 
♡インスタグラム毎日更新中♡
フェア情報などもご紹介しています。
↓check↓
 

TOMIYA 本店

岡山県岡山市北区表町2-2-83

086-233-1038

本店ブライダル 藤原