ブライダルブログ

2020 03 May

NIWAKA 露華

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

ここ数日でとても暖かくなってきましたね。

ちょっと暑いと感じてしまうくらいです(笑)

少しずつ夏を近くに感じますね。

 

さて、今回ご紹介するリングはこちら

 露華 

 朝に生まれる 輝きの雫 

メインのダイヤモンドへと続くメレダイヤモンドが

すっきりと優美なデザイン

ダイヤモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、

女性へ贈る純真な気持ちを表現しています

 

先日ご紹介した朝葉とセットのリングです!

朝葉と一緒に着けるとこのような感じ

清々しい朝の風景

新緑にきらめく朝露の光に2人の未来を映し出しています

 

セットリングとということで一緒に着けた時の相性は抜群です!

 

ですが、露華に合うリングは朝葉だけじゃないんです!

露華&花麗

露華&せせらぎ

このように、ストレートやウェーブの入り方が違うリングとの重ね付けもとってもステキです!

 

皆さんはどの組み合わせがお好きでしたか?

ぜひお好きな組み合わせを見つけてみてください!