ブライダルブログ

2019 21 Aug

夏といえば!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね〜〜〜

皆様夏らしいことはされましたか??

夏といえば、、、

やっぱり海ですよね!!★

という事で本日はトミヤ本店からフラー・ジャコー
のla mer〈海〉というモデルの結婚指輪をご紹介致します!!

今年の160周年記念モデルとして誕生した
ばかりの新作モデルになります★

穏やかな海波をイメージした真ん中部分の
マット仕上げ。そしてきらめく水面のような
サイドの鏡面仕上げのコントラストが美しい
モデルです。

指に沿うような滑らかなデザインが絶妙です。

鍛造なので耐久性も抜群!!!
まさに、理想の結婚指輪ですね(^ ^)


その他の160周年記念モデルもステキな
気になるデザインばかりです♡


なんと言っても今なら花嫁に必ず喜んで
いただけるとーっても嬉しい特典がついて
きますよ!!!!

是非、指輪探しはTOMIYABRIDALへ!




お問い合わせ先

トミヤ本店 086-233-1038
岡山市北区表町2-2-83