ブライダルブログ

2020 06 Feb

幸せを祈る二人のリング♡

ブログをご覧の皆様こんにちは。

2月3日は節分でしたね。今年も子供たちと豆まきをして

恵方巻を作って西南西へ向かって食べました^^

豆まきには、鬼を家に入れないように、一年を健康に安全に過ごせるように。

恵方巻には、福を巻き込んで縁を切らないという、

厄除けのほか商売繁盛を祈る意味があるそうですね。

日本古来の伝統的な風習ってとても素敵ですよね。

 

今日は俄から祈りというリングをご紹介します。

祈り(INORI)~手をとりあい 心に誓う 永遠の愛~

手を取り合うふたりの姿をイメージしてデザインしています。

いつまでもこの幸せが続くように祈る気持ちが込められています。

俄にはひとつひとつのリングすべてに、素敵な想いが込められています。

おふたりだけの特別なストーリーを、是非見つけにいらしてくださいね。

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

石田ゆかり