ブライダルブログ

2021 24 Feb

「ロイヤル・アッシャー」3つの最高

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます!

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

だんだんと春の訪れを感じるようになってきましたね。

寒くなったり暖かくなったりを繰り返しだすと、「あぁ春が近いなぁ」と感じます。

が!私はあまり春は好きではありません。なぜかというと、、、

虫!紫外線!戦いが始まるのです!!

そんな私は先日献血に行ってきました。

ほぼ趣味と化していまして今まで88回行ってきました!(目標100回!)

献血に行っていると自分の健康にも気を付けるので(体重にも)色々な意味でメリットがあります!

ぜひご興味のある方、一度行ってみてください!意外と楽しいです♪

そんな私が勤務しているトミヤ ユーロサロン店。の2階にあるBRIDAL SALON EASTでは

全部で7つのブランドを扱っています。

今回からその7ブランドをご紹介させて頂こうと思います!

今回は、ROYAL ASSCHER(ロイヤル・アッシャー)をご紹介します。

ロイヤルの称号を持つダイヤモンドとして、世界中で愛されているダイヤモンドブランドです。

ブリリアンシー(白色光)が美しい上品な輝きが特徴のダイヤモンドは、

一目見てその重厚感に圧倒されてしまいます。他のダイヤモンドと輝きが全然違います!

  

厳しい基準で厳選した原石を自社でカットしている「カッターズブランド」ですので、品質は折り紙付きです。

また、ロイヤル・アッシャーのダイヤモンドである証明書もつきますので女性心がますますくすぐられます!

ロイヤル・アッシャーのエンゲージリング&マリッジリングをされてジュエリーショップやブライダルショップに行かれた方から

「行く先々のスタッフさんに素敵な指輪ですねと褒められる。本当に凄い指輪なんだと実感した」というお声も頂きました!

嬉しいですね♪

日頃から多くのジュエリーや指輪を見慣れている方が見てもとっても綺麗なダイヤモンド、そして指輪だったということです!

ダイヤモンドの美しさを最大限引き立てるプラチナ950を使用した指輪は、負担を感じない着け心地の良さを誇ります。

最高の素材、最高の作り、最高の満足感を得られる「ROYAL ASSCHER(ロイヤル・アッシャー)」

ぜひ、その美しい指輪をご覧になってくださいませ。

さて。次回はどのブランドが登場するか・・・乞うご期待です!

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環といたしまして下記のことを実施しております。

スタッフ:毎朝の検温、手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用

店  内:アルコール消毒の徹底、サンプルリング・リングゲージのアルコール消毒の徹底

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON 2階)

℡ 086-232-1038