ブライダルブログ

2021 17 Sep

【LUCIE】新作登場!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

WEST店の藤原です。

 

最近、店舗にお花がきました

 

昨日まで咲いていなかった花がひらいていると

ちょっと嬉しい気持ちになりますね(笑)

 

  

今回は、LUCIEより新作をご紹介致します。

LUCIE

Brise de mer ブリーズ ドゥ メール

 

お二人がこれから歩む人生を光り輝く海にたとえ

「海辺に吹く爽やかな風」をイメージしたデザイン。

穏やかな海辺に吹く風が

お二人を輝く未来へと導いてくれます。

 

新作はこちら!!

 

(左)LM2141 メレなし/太/ウェーブライン(S)

(右)LM4116 メレあり・5石/ウェーブライン(​​S​​​​)

 

 

(左)LM1361 メレなし/太/ストレート

(右)LM3057 メレあり・5石/ストレート

 

 

ペアで15万円以下と価格を抑えたシリーズ。

ですが!!

素材は希少性の高いプラチナを使用しています!!

変色・変質のない「変わらないもの」として人気のプラチナ

いつまでも変わらない想いを指輪に託して、安心して使って頂けます♪

 

新作を含め14種類の中からお選び頂けます☺

ベースの形やダイヤの数など、実際に試着しながらお選び下さい!

 

Instagram毎日更新中

↓↓↓

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30