ブライダルブログ

2019 29 Sep

福を運ぶリング

 

 

こんにちは

いよいよ10月ですね!秋です!

私はサンマの塩焼きが大好きなので、うれしい季節ですヽ(^o^)丿

ただ、今年はサンマが不漁みたいですね…

おいしいサンマが食べれます様に!!!

 

 

さて、本日ご紹介するのは

 ふくろう

 

さとき瞳こらし 闇の中を導く

 

深い森に住まう梟をデザイン。

森の賢者、福を運んでくれると

言われる梟がふたりを見守り導いてくれる。

 

 

動きのあるデザインなので

しっかり存在感もあります!

 

そして、

フクロウは、不苦労という

語呂合わせから縁起がいい鳥とされています

ご結婚指輪にぴったりなリングですね!

 

是非店頭でご覧ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038