ブライダルブログ

2020 02 Dec

今日プロポーズするなら・・・!!

ブログをご覧の皆様こんにちは☺

WEST店の藤原です。

 

12月になり、WESTもクリスマス仕様になりました❅❅❅

竹内さんと一緒に飾り付け

記念に写真も撮ってもらいました!!(笑)

 

さて、クリスマスと言えば・・・

「せっかくならクリスマスにプロポーズしたい・・・」

そう考える男性の方も少なくないのではないでしょうか。

そんな男性の方必見です!!!

 

思い立ったが吉日!!

その日にお渡し可能なリングをご紹介致します!(^^)!

 

①【不動の人気No.1】白鈴

すずらんのお花をイメージして作られた丸いフォルムが特徴

サイドのメレダイヤや高さの無いデザインが日常使いにも◎

 

②【王道デザイン】結

サプライズで渡したいけど、彼女の好みが分からない・・・

そんなときは1石タイプがオススメ♪

全体的に丸みがあり、柔らかな印象です。

 

③【クリスマスにぴったり】花雪

雪の結晶をモチーフにデザインされたご婚約指輪

細身で緩やかなウェーブが華奢な女性の手によく映えます

 

④【大人可愛い】木洩日 

流れるようなラインが特徴の婚約指輪

4本の爪と動きのあるラインがシャープで上品な印象です。

 

サイズも初回無料で直していただけます♪

 

オーダーになると、納期は約1か月半となっております。

俄のご婚約指輪はセミオーダーシステムを採用しているので、

ダイヤモンドもお選びいただけます

 

今回はNIWAKA BRIDALのご紹介でした。

その他「ことのは」シリーズも即納可能デザインになります。

こちらは次回のブログでご紹介させていただきます(^^♪

 

その他のデザインもたくさんあるので、店頭にてご覧ください☺

 

☆Instagram☆

↓↓↓

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

営業時間11:00~19:30

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

 藤原 理沙