ブライダルブログ

2021 31 May

LUCIE ハーフエタニティリング

 

皆様こんにちは!

WEST永田です

今年は例年より早い梅雨入り、

雨の日が続きましたね☂

貴重な晴れの日には、

お散歩など人が密集しない場所へ

出かけられた方も多いのではないでしょうか。

私は、次の晴れの日には

掃除・洗濯を行う予定です…!

 

 

さて、本日もローズクラシックから

記念リングやご婚約指輪、

ご結婚指輪としてお選び頂けるリングのご紹介です☆

 

今回は

ダイヤモンドの輝き✨

ハーフエタニティのリングのご紹介です!

 

 

まずはこちら!

Panier パニエ

溢れる幸せ両手に抱え ふたりで歩む

 

 

 

 

丸い柔らかなデザインは

とても可愛いです♡

 

ミル打ちが施されたデザインは

繊細で、アンティークな雰囲気です♪


 

 

続いて、こちら!

Clocher クロシェ

響きわたる旋律 聖なる鐘の音

 

 

 

 

こちらもミル打ちが施されたデザイン

繊細で、上品な印象です!

 

どちらのリングも写真はピンクゴールドですが、

その他にも、

イエローゴールド、プラチナなど

お選びいただけます

 

 

ハーフエタニティのリングでも、

デザインの違いで印象も全く変わりますね!

 

ぜひ店頭でご覧ください!

 

 

 

↓インスタグラム毎日更新中↓

 

 

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30