ブライダルブログ

2019 25 Nov

終わりなきメビウスの輪

ブログをご覧の皆様こんにちは。

日に日に寒さが増してきて、冬の訪れを感じますね。

先週、美作にある誕生寺というお寺にドライブがてら寄ってみました。

推定樹齢850年程の大銀杏があるのですが、黄金色でほんとに綺麗でした!

紅葉が見られるのもそろそろ終わりかもしれませんね・・。

 

さて本日は俄から禅の輪というリングをご紹介します。

禅の輪(ZEN NO WA)~空より 無限の力 生まれる~

ふたりの永遠の未来を、終わりがなく裏表もないメビウスの輪で表現しています。

立体感のあるデザインは全周に続き、

どの角度から見ても美しいきらめきを楽しめます。

是非この美しさをご覧になってみてくださいね。

 

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

石田ゆかり