ブライダルブログ

2022 09 May

ご婚約指輪と言えばこの形!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

トミヤ本店の藤原です。

 

我が家のきなこちゃん、4月に4歳になりました(^^)/

たまーに私の後ろをとことこと付ついて来ます。

少しは懐いている証拠・・・ですかね(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちら

LAZARE DIAMOND

【カリヨン】

 

1粒タイプの王道デザイン

ご婚約指輪と言えばこの形!プロポーズのイメージに

一番近い形ではないでしょうか。

 

横から見た時にもダイヤの下に透かしの入ったデザインになるので

光がしっかりと取り入れられ輝きます°˖✧

 

枠もしっかりしているので歳を重ねても綺麗に着けて頂けます☆

 

一生に一度のプロポーズ。

「世界で最も美しいダイヤモンド」と一緒に想いを伝えてみませんか。

 

5月末までダイヤモンドフェアも開催中!!

Instagramにてフェア情報も発信しております。

↓↓↓

 

【お問い合せ先】

700-8538

岡山市北区表町2-2-83

トミヤ本店

藤原