ブライダルブログ

2022 20 Jun

穏やかで優しい時間を

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ブライダルサロン WEST店の石田です。

先日、倉敷にある古民家カフェへ行ってきました。

限られた曜日しか開いていない隠れ家的な所で

重要文化財を改築した古民家らしく趣抜群でした!

倉敷は地元ですが、観光客気分で久々に美観地区も散策してきましたが

風情があってやっぱり素敵な所だな~と改めて感じました♡

 

さて今回オススメしますのは、長次郎というリングです!

表面がザラっとした質感でインパクトのあるデザインですが、

実は楽焼という器の表面をデザインしたものなんです。

楽焼の創始者が長次郎ということからこのお名前がついています。

長次郎の器はじっくりと丁寧に作られるおおらかな形が

特徴的であることから、これからのお二人が

穏やかで優しい時間を過ごせるようにとそんな願いが込められています。

俄は唯一無二な個性的なデザインが多く、

其々に想いやストーリーが込められています。

お二人だけの特別なストーリーを見つけにいらしてくださいね♪

 

 

只今「6月の花嫁」を意味するジューンブライドですので

6/30(木)まで俄フェアを開催しております!


俄の指輪を20万円以上ご成約特典として

京都デザインハウス「ほのかペアカップ」をプレゼント中です!

模様の部分が透き通る薄さの伏せ焼きで作られている

とても手の込んだ繊細な作りになっています。

他では手に入らない俄オリジナルのペアカップを

ぜひ幸せな新生活にお使いくださいね♡

 

 

 TOMIYA BRIDALSALON WEST

086-222-1038

11:00~19:30

定休日火曜日