ブライダルブログ

2023 15 Mar

アベリより、永遠の絆を願ったリングの...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

トミヤユーロサロン店の小田恭子です。

3月も半ばになり、随分暖かくなってきましたね。

夜はまだ少し寒いですが、スプリングコートにチェンジしました!

そして私のバラたちも、今ドンドンと葉っぱをつけていっています。

バラが咲くのが今から楽しみです

そしてちまたではWBCが盛り上がっていますね!

私は野球はあまり興味がないのですが、でもニュースを見れば野球の話題であふれているので

どうしても目に入るのですが、興味のない私にもその凄さ、伝わってきます!

心の中でひそかに応援しています。がんばれニッポン!!!

そんな私が今回ご紹介させて頂くのはこちらのリングです。

AbHeri ~アベリ~ より、”INFINITY(インフィニティ)”という名前のリングです。

お二人の絆が永遠に続くことを願い、名づけられました。

異なる二つのアームがお互いの手をつないだようなデザイン。

二人で手を握りあい、強固な一つの輪を作るさまを表現しています。

つける向きによって何通りにも見える、”不思議なリング”です。

素材もプラチナ、K18イエロー、ピンク、シャンパンからお選びいただけます。

シンプルだけど他にないデザイン。

お二人の絆の象徴のデザイン。

ぜひ店頭でご覧になってくださいませ。

  ⇦ こちらのモデルはK18シャンパンゴールドです。

左 メンズ(太)   ¥135,300  (PT900、K18とも)

右 レディス(細)  ¥104,500  (PT900、K18とも)

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環といたしまして下記のことを実施しております。

スタッフ:毎朝の検温、手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用

店  内:アルコール消毒の徹底、サンプルリング・リングゲージのアルコール消毒の徹底

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038