ブライダルブログ

2019 20 Nov

プロポーズと言えば???

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

すっかり寒くなりましたね!

我が家では、寒さにめげず、ロナルドレーガンと黒真珠が、ついに!

私の背丈を超えました!あ。これ、バラの話です。

念願の、念願の、バラのアーチの完成も間近!?

ワクワクします(*^。^*)

さて。ワクワクといえば?そう!! クリスマスがもうすぐやってきますね!!

クリスマスといえば??そう!! プロポーズです!!

一年で一番ロマンチックな夜にプロポーズをお考えの方も多いのでは??

というわけで、今回ご紹介させて頂くのは婚約指輪(エンゲージリング)です!!

上から見ると、↴ こんな感じ

ROYAL ASSCHER というブランドの中でも非常に高い人気を誇っております。

センターダイヤは0.17ctからお選び頂けます。サイドについている小さなダイヤもトータル0.1ctなので

かなりボリュームが出て華やか!

深い愛の証、幸せの象徴「婚約指輪」にピッタリ!また優美でしなやかなデザインは指先を美しく見せてくれ、

ダイヤモンドの美しい輝きとともに女性の心を強く引き付けるのです!

 

人生でおそらく最も男性がドキドキする瞬間かもしれないプロポーズ。

こんな素敵な婚約指輪と一緒のプロポーズだと、男性の方もきっと心強いですよ!

ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST (TOMIYA EURO SALON2階)

℡ 086-232-1038

ROYAL ASSCHER HP